日々の雑記

23区のはずれに住む37歳の日々の出来事

ハワイ旅行の思い(出発編)

いよいよハワイへ出発する日となり成田へ向かった。飛行機が夕方の便だったので、12時台の成田エクスプレスに乗った。

f:id:sovietstar-1984:20170427231531j:image

空港へは1時間位で着いた気がする。空港でお店を見たり、両替したりして時間を潰していた。関空から飛行機で来た妹達やうちの両親とも合流し出発の時間を待っていた。

各々時間を潰していると、突然妹が電話で慌てた感じで話始めた。どうやら妹の子供が転んで頭をぶつけて切ってしまったらしい。

空港のクリニックに行ったがそこでは処置が出来ないとの事で、タクシーで近くの大学病院まで行く事になったようだ。旅行に行けるのか、飛行機に間に合うのかみんなで心配していた。

幸い、頭の傷を縫ってクスリを貰い旅行には行けるとの事だった。

f:id:sovietstar-1984:20170427233929j:image

雨も降って来てなんだか旅の雲行きがあやしくなって来たぞ。