日々の雑記

23区のはずれに住む37歳の日々の出来事

ハワイ旅行の思い出(2日目part1)

ハワイでの2日目です。興奮してたのか、時差ボケなのかあまり寝られなかった。

f:id:sovietstar-1984:20170429064307j:image

朝から快晴で良かった。

この日はレンタカーを2台借りて、ハナウマ湾に出掛ける予定だった。しかし車を借りるのに時間が掛かったりして遅くなってしまった。そのため急遽他の所へ行く事になった。

午前中に目指したのはカイルアビーチと言う海だ。

f:id:sovietstar-1984:20170429115134j:image

駐車場はこんな感じで

f:id:sovietstar-1984:20170429115232j:image

僕らが着いた時には駐車場は一杯だった。しばらく待って空きが出たのでそこに停めて海へ向かった。駐車場からは丘になっていて少し登って行くと、

f:id:sovietstar-1984:20170429170040j:image

こんな綺麗な海とビーチが目の前に広がっていました。空の色は今まで見た事の無いような青色で、白い砂浜と海と空のコントラストは最高に綺麗でした。ブログの写真はカイルアビーチの写真を使っています。

f:id:sovietstar-1984:20170429175517j:image

みんなで海で遊んだ。

f:id:sovietstar-1984:20170429190238j:image

大人もはしゃいでいます。

f:id:sovietstar-1984:20170429190314j:image

2時間程遊んだ後はシャワーを浴びて着替えた。

その後は車で次の目的地へ向かいます。