日々の雑記

23区のはずれに住む37歳の日々の出来事

ハワイ旅行の思い出(2日目part2)

カイルアビーチを後にして次に向かうのはクアロアランチという所だ。

f:id:sovietstar-1984:20170429215126j:image

僕はてっきりそこへお昼を食べに行くのだと思っていたが、クアロアランチは大自然の中でアクティビティを楽しんだり出来る所だった。

f:id:sovietstar-1984:20170429215401j:image

大きな山が見えます。

f:id:sovietstar-1984:20170429215911j:image

駐車場から見る入り口と後ろの山々。

僕らが予約していたのはバスで敷地内を回るツアーだった。

f:id:sovietstar-1984:20170429220054j:image

このバスに乗って広い敷地内を回ります。

f:id:sovietstar-1984:20170429220746j:image

大自然の中を進んで行きます。

途中で所々で止まってバスから降り、景色を見たり写真を撮ったりした。

f:id:sovietstar-1984:20170429221248j:image

f:id:sovietstar-1984:20170429221453j:image

ここでジュラシックパークの撮影をしましたよという看板があった。他にも色々な映画のロケ地になったようだ。

f:id:sovietstar-1984:20170429221950j:image

映画の舞台を散歩します。

f:id:sovietstar-1984:20170429222337j:image

チャイナマンズハットと呼ばれる有名な島も見えました。

f:id:sovietstar-1984:20170429223459j:image

すごいスケールの山々を見る事ができました。

クアロアランチでも、普段目にする事の出来ない様な景色を見る事が出来てとても満足でした。