日々の雑記

23区のはずれに住む37歳の日々の出来事

ハワイ旅行の思い出(2日目part3)

クアロアランチの後は2日目最後の目的地に向かいます。

f:id:sovietstar-1984:20170429225151j:image

ライエという場所にあるポリネシアン文化センターへ向かいます。

夜からのショーを見る事になっていたので、時間まで夕飯を食べたり、色々なお店を見て時間を潰しました。

f:id:sovietstar-1984:20170429230248j:image

ポリネシアン文化センターのショーは、一人の少年が成長して大人になっていく物語だった。その過程での様々な出来事を表現していました。

前編後編の二部構成になっていて、全部で2時間位の見応えのあるショーだった。

フラダンスって女の人の踊りだと思っていたけど、男の人がメインの迫力のあるショーだった。女の人も踊っていたが、主役は男の人だった。

2日目は朝から晩まで色々な所を回った。どの場所もとても満足の行く楽しい1日となった。