日々の雑記

23区のはずれに住む37歳の日々の出来事

ハワイ旅行の思い出(帰国編)そして

あっと言う間に4日間が過ぎてしまい、今日は帰る日となりました。

帰りも一番ハワイシャトルで空港まで向かいます。帰りは他の家族の人と相乗りでした。

f:id:sovietstar-1984:20170430195308j:image

帰りも晴天でした。今回の旅行では初日の夕方にスコールが降った以外はずっと快晴でした。

帰りは飛行機に乗ってすぐ離陸しましたし、台風を避ける事も無かったので行きよりすごく早く感じました。

今回のハワイ旅行はどの場所も素晴らしい所ですごく良かったです。

今回の旅行の費用を出してくれた両親。飛行機やホテル、レンタカーなどの手配をしてくれた妹夫婦には心から感謝しています。一生の思い出になりました。

また行きたいなー。