日々の雑記

23区のはずれに住む37歳の日々の出来事

メルカリの妊娠米について

メルカリで妊娠米なる物が出品されていたらしい。

妊娠した人が妊娠検査キットの陽性反応の写真と一緒に妊娠菌が着いてますと言って米を売っていて、しかも結構売れていたようだ。

 

 

そもそも妊娠菌って何?って事なんだけど、そんな菌は無いと思うんだけど。一種のおまじないというか、他人の妊娠にあやかりたい気持ちで購入してるんですかね?

 

 

でも今日の段階では既に削除されているようだ。

f:id:sovietstar-1984:20170503004628j:image

 

薬事法に抵触する恐れがあるらしい。

 

 

メルカリって本当に色々な物が出品されていて、みんなよく考えるなと思ってしまう。

 

 

願はくは、メルカリで妊娠米を購入した人の願いが叶いますように。