日々の雑記

23区のはずれに住む37歳の日々の出来事

Bluetoothイヤホンを買った

通勤の時に電車で音楽を聴く為にbluetoothのイヤホンを買った。それまでも安いBluetoothイヤホンを使っていたがある時急に電源が入らなくなり新しい物を探していた。

 前に買ったのは

f:id:sovietstar-1984:20170511184732j:image

これで2016年の6月に購入している。

一年持たずに壊れてしまった。5000円位で購入したので仕方ないか。

今回も値段は抑えて探していてこれを買った。

f:id:sovietstar-1984:20170511185047j:image

メーカーもエレコムだったので安心して買うことができた。

音も満足いくものだったし、装着感も良かった。あとは壊れないで二年位もってくれれば最高なんだけど。