日々の雑記

23区のはずれに住む37歳の日々の出来事

子供のランドセルを買ったぞー!

ついこの前子供のランドセルを買いました。

3人目なのであんまり気合いも入らず、子供本人もなんでも良いと言うスタンスだったので上の2人よりも遅くなってしまいました。

 

上の2人はララちゃんランドセルのオーダーで作りました。名前も刺繍で入れられてそれなりに良かったのですが、今回はシミュレーションで作ってもあまり良いのが出来な買ったので既製品を買う事にしました。

 

f:id:sovietstar-1984:20170817230020j:image

 

奥さんはララちゃんのこのランドセルが良いと言っていましたが、

 

f:id:sovietstar-1984:20170817230735j:image

 

高い!高過ぎます。5万円が上限ですよ。オシャレな感じで良いんですが7万は高いっす。

 

それで店頭で他のメーカーも見たりしたのですが、なんかララちゃんランドセルと比べるとショボく見えちゃうんですよね。

高いのを探せば良いのはいくらでもあるんだろうけど、5万円台だとララちゃんがいい気がします。

 

ララちゃんで探して、キララと言うのが格好良さそうで良かったです。

f:id:sovietstar-1984:20170817231709j:image

これを何とか安く買えないか色々探してました。ヤフーのお店で47000円で売っているのを見つけて、そこで買おうとしましたが2017年のモデルもまだ売っていました。しかも結構安くなっているではないか!

f:id:sovietstar-1984:20170817232124j:image

本人も黄色が好きなので、ちょうど黄色があったのでこれにしました。

注文して2〜3日で届きました。状態もしっかりしていて、良かったです。作りもしっかりしているし、軽くてやっぱり良いですね。

名前が刺繍出来ないのだけが残念ですが物はとても良かったです。

安く買えて良かった^ ^