日々の雑記

23区のはずれに住む37歳の日々の出来事

ニンテンドースイッチ買えたぞー!

ニンテンドースイッチなかなか普通に買えませんね。

f:id:sovietstar-1984:20170606125509j:image

 

アマゾンはまだ4万位だし、ヨドバシだと売り切れだし。何でこんなに買えないんだ?

任天堂さんちゃんと作ってますか?それとも転売ヤーに買い占められている?

僕はスプラトゥーン2の発売日までには欲しかったのでそれまでに買えればいいやと思っていたが一向に定価で買える気配がありません。だんだん焦って来て、少し位高くても良いからアマゾンで買っても良いかなとも思ってきました。

 

いや待てよそれは負けだ、その値段を出せばソフトとアミーボが買えるじゃないか!もう少し待とう。その繰り返しを何日か繰り返していました。

 

 

ツイッターとかの情報だと金曜日にアマゾンに定価で出てると言う情報もありましたが結局アマゾンで定価で見つけることは出来ませんでした。

 

 

僕は結局どこで買ったかと言うと横浜のみなとみらいにあるマークイズみなとみらいの中に入っているトイザらスで買えました。リモコンは赤と青のヤツです。

 

実はみなとみらいのトイザらスは前に一回売っているのを見つけたんですがその時はまだスプラトゥーン2の発売は先だし、まだ買わなくても大丈夫だろうと余裕をかましていたけどまさかこんなに買えないとは思ってもいなかった。

 

 

なので金曜日の休みに買いに行きました。11時位に着いた段階で赤と青のが1台グレーは3〜4台残っていました。やったー。

 

ついでにスプラトゥーン2のソフトとアミーボも3つ予約して来ました。前回のアミーボもなかなか買えなかったので...。

 

f:id:sovietstar-1984:20170606130613j:image

 

ありがとうトイザらス

後はいつswichを子供達に見せるかだけど、とりあえずダンボールでswich作らせてからだな^_^