日々の雑記

23区のはずれに住む37歳の日々の出来事

折りたたみ傘を買い換えた

今まで使っていた折りたたみ傘が壊れてしまったので新しく買い換える事にした。

アマゾンで探して買う事にした。なんか最近何でもアマゾンで買っている気がする。アマゾンが無くなったら僕の生活はどうなってしまうのだろう。恐ろしい。アマゾンに依存しまくってるな。

 

実際に物をみて買う訳では無いので参考にするのはレビューだ。それと値段できめた。

 f:id:sovietstar-1984:20170614221151j:image

 

星が4つあればまあハズレは無いかな。

後はセットでオススメしてくるマイクロファイバーの傘カバーを買った。

f:id:sovietstar-1984:20170614222933j:image

 

傘は正直少し重いかなと思ったけど作りはしっかりしていて良かった。ボタンを押して開閉するタイプだ。

マイクロファイバーの傘カバーは濡れた傘を入れてもビショビショにならず、そのままバッグの中に入れられるので雨の日でも電車の中で傘を持たなくて良いので便利である。

 

値段も傘と傘カバーで3000円以内で買えたのでとても満足している。