日々の雑記

23区のはずれに住む37歳の日々の出来事

ニンテンドースイッチが帰って来た。

7月15日に故障しているのに気がついて、16日にカスタマーセンターに電話しました。

 

オペレーターの指示に従い操作をしたが症状は改善しなかったなので修理に出す事になりました。

 

その日のうちに近くのセブンから着払いでスイッチを送りました。到着は火曜日の午前でした。

その後なかなか修理の受付けの連絡が来なくてそわそわしていました。

7月20日に受け付け完了のメールが来て、7月21日に修理完了と発送の通知が来ました。

7月22日に無事に届いて遊ぶ事が出来ました。

f:id:sovietstar-1984:20170724205538j:image

 

 

だいたい1週間位で帰って来ました。修理の期間は早い方だと思います。

 

しかし、きちんと動くか確認してから出荷しないんですかね。

送られて来た紙には

f:id:sovietstar-1984:20170724205017j:image

この様に書いてありました。メイン基盤の故障でした。コンピューターだから仕方がないのかな。

でもスプラトゥーン2おもしれー。やり過ぎて奥さんキレてる(;_;)